【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
* リ ア 充 *


長らく更新サボってごめんなさい><;


今日からちゃーんと更新していきますよ!

目指せっ毎日更新!



ぜんぜん書いてなかったのでここ数日のことから^^*



2月11日を持ちまして長かった受験が終了しました\(^o^)/


あーほんとに長かったorz

毎日きつかったけど、充実していたと思うよ(´∀`)



まぁ結局福大落ちて


日赤九州国際看護大学

に進学が決まったんだけど

この学校は福大よりも私がやりたいことをやるし
バックに赤十字がついてるし


ものすごく行く意味のある大学だと思う(`・ω・´)



せっかく昔から夢だった看護資格を取る夢まであと一歩のところまできてるんだっ



私は今からが勝負!

忙しいながらも充実した日々を送りたいと思います(´∀`)





ででで!

3月からバイトが決まりましたヽ($≧∪≦*◆)ノ

3月だけの短期バイトなんですけど

しまむらで働くことになりました☆


がんばりましょー!



そしてそしてっ

4月からは大好きだったでのバイトが決まりそうですv(。・ω・。)ィェィ♪


しかもコネではいれるとゆーw
すばらしすぎる(´∀`)


ただねっ
週2しか入れないから
みさきちゃまと考えてたメイド喫茶のバイトもしようかと考え中(●´艸`)



てかしなきゃお金にならないorz


てなわけでよ
なんか楽しんじゃってますよ、私!





念願のメアドもゲットできたし//(向こうから聞いてきたんだけどねw)




うふふやっと春が来ました(*ノ∀`*)


あとは彼氏だけ!w



4月からまた新しい場所でがんばろっ



【 2011/02/28 01:32 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(2) |
第2の我が家

実感湧きませんけど
受験終わりました\(^o^)/


なんか不思議…
解放されたはずなのに


「勉強しなきゃ」


とか考えてる私がいる(・ω・`)



結果はどうあれとりあえず一段落

今まで頑張った分ちょっと
ゆっくりしようかな(・ω・)♪



そういえば10日の夜は
福大最終試験の前夜でした。



最後に塾長とお話してたの(*´`*)


「俺はね、勉強だけじゃなくて社会で生きていく上で大切なことも教えていきたい」


と熱く語っていました(・∀・)


私男の人が自分の将来を生き生きと語ってる姿って好きなんよね+゚


その話を聞いて
やっぱ塾長はいい人だなぁって思った(`・ω・´)














そう、せっかく思ったのに!!←


物凄いこと語っても
塾長は塾長でしたorz


事はゴミ袋から始まりました←

塾「みくーっゴミ袋下まで持っていって」

美「私重たい物持てないからむりー」

塾「なんで?」

美「こうみえて私ヘルニアなんです。重いもの持つなってドクターストップかかってる」

塾「えーヘルニアなんや」

美「はい、腰悪いんですよ」



塾「……今大人としていかんことを言いそうになった((汗」



(・∀・)?


美「え?『おばーちゃん』とか?」


塾「そんな可愛いもんじゃない」

まぁこんな話してて
(・∀・)?ってなってたんですよ


そしたら塾長名言、いや迷言吐いたw











塾『下ネタってね、下ネタだって思うから下ネタになるんだよ』






なぜそっちに飛んだ!?

気がついたら跳んでた(・∀・)w

だいぶ察しがつくようになったのも
塾の調教のおかげかしら?


確かに勉強以外の事を学びました(`・ω・´)
まぁ塾長曰く
考える前にそういうことしゃべっちゃうんだって(・∀・)w



ただ、相手は選ぶそうでww



やっぱ私は大丈夫な部類に入ってたのか!!!


まぁ自分が話す分は嫌いだけど
軽く流すくらいのテクは持ってます(ノ・ω・ヾ)


ゆえこうなったわけだけどw



ここでやな顔したら
塾長の立場ないからね(;^_^A





とまぁ入試前夜にこんな話してたわけです


なにやってんだ/(^o^)\




そんな塾ともそろそろお別れの時間です



これが1番辛い。゚(゚PД`q゚)゚。


卒業式泣かないけど
退塾するときに泣きそう…



なんやかんやいいつつね…



塾長大好きなんですっ

講師の先生も大好きなんですっ
みんなみんな大好きなんですっ


だから離れたくない
まだ行きたい

あそこは第2の我が家だから…


受験は終わって欲しかったけど
塾には行きたかった…



あぁ寂しい(ノд-。)



まぁどこか合格するまでは
自習しに行くつもりです(`・ω・´)



その間にいっぱい遊んでもらお


でーあ(^o^)/
【 2011/02/13 01:01 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
もうお嫁にいけない
今日もいつもどおり塾でした(・∀・)


来たとたん塾長に

「看板外にだして」

とパシられたので看板外に出してたらバンドの先生(以下K)と遭遇しました(・∀・)


んでその瞬間爆笑され

「君やっぱり犬だねw」

と...(・ω・`)


私は犬じゃないぞっ!!!


そのあとK先生と塾長と話してて
手ぐしで髪梳いたら


めっさ絡まってる\(^o^)/


いやぁあの絡まり方やばかったww


あまりにひどかったんで塾長にほどいてもらった(´∀`)


んーまぁ色々とアウトやねw


K先生には「君…もうダメだね」
といわれ


塾長には「犬の毛繕いしてるみたい」
といわれ…


とにかく私は犬じゃない!!



でもさすが塾長
女慣れはしてるね(・∀・)w
綺麗に髪ほどいてくれたよ(*>ω<*)


そのあとカリカリ勉強し
日赤の過去問解いてたんだけど答えないから塾長に見てもらってたの



そのとき…事件は起こりました


椅子がかなり不安定でね












「えっ待って待って!!」


と言いながら椅子から落ちましたorz


どんな体制で落ちたか知らないけど
結構脚開いてたのね

もちろんズボンなんて履いてないのね



…(・ω・`)


んまぁ塾長に話したら

「お前下着を見せる趣味あったん?とんでもない性癖やなぁ」

といわれ続けた1時間orz


「さすがに性癖に関しては指導範囲外やからなぁ 俺は何も思わないよ(´∀`)」


お願いします、指導してください(・ω・`)



そんなこんなで死にたくなったorz


しっかり他の先生方にも笑われ
あげくのはてに

「お手本見せて(´∀`)」

とまで(((゜д゜)))



もぅ皆バカバカ!!


あぁ恥ずかしかった///

退塾まで残り少ない間にやらかしてしまったorz



あれは一生語り継がれるな(・ω・`)


あまりにショックだったから
心のメンテナンスしてきまぁせ

であ(@>ω<)ノ
【 2011/01/21 01:57 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
採点ミスw
やっぱ急いでやると間違えるよね(・ω・`)


んなわけで訂正いたす(`・ω・´)
国語 94→97
数1 61→62


国語が悲惨な理由がわかったよ(´∀`)


古典5点ww

文法しかあってなかったからねw



古典はいるのになぁ(・ω・`)
ただ、あんなに問題文の量は多くないよ☆



今日はねぇ
学校サボってカラオケ行ってきた(´∀`)←


早退したのさっ

生活点検のために時間を潰すなんてもったいな過ぎる!!

てなわけで(´∀`)エヘ


自己採点だけして帰った♪


誰か泣く人いるかなぁと思ったけどいなかった(・∀・)


先生の話聞いてると毎年ボロボロ泣いてたらしいのに(・ω・`)


別にいい意味で泣いてないわけじゃないよ(・∀・)


絶対先生たちに
「今年の3年はダメだ」
って思われてるにちがいない(=´∀`=)



ただ皆行く大学探してた(・ω・`)

現実って恐ろしいorz


んで気づいた
私時間ない!!!


今日から20日死ぬ気ですっ
まじがんばる!!


勝負はこれからです(`・ω・´)


がんばるぞっ(^o^)/
【 2011/01/17 22:29 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
センター試験終了☆
怒涛の日々にやっと終止符をうてましたぁ(´∀`)


あぁ疲れた(´д`)
が、しかし私大志望の私にとってはこれからが本番!!


今から死ぬ気で頑張る!!


てなわけでねぇ
せっかくセンター受けたんやし感想でも(・∀・)


点数あげながら書いてみる(´∀`)

正式につけたわけじゃないけん間違っとうかもしれんけど書いてみる☆


とりあえず全体通して思うこと

…国立志望じゃなくてよかったorz


んじゃ書いていこうかね(`・ω・´)



●国語 94点
採点して吹いたww←

なんだこりゃww


大問ごとの点数確認してないからよくわかんないけど
とにかく古漢がひどかった\(^o^)/


古典はまだしも漢文しくるなんて…orz


●数学Ⅰ・A 61点
記入欄ミスって10下がりました\(^o^)/


マークミスってか答えを問題用紙に書き込む時点で間違ってたorz

あほすぎる。゜(゜´∀`゜)゜。

数学Ⅰ・Aは一応いる科目なのになぁ(・ω・`)


数学Ⅱ・B 30点←←


えーあーはいww


ベクトルわからなすぎて第5問解きました\(^o^)/

まさかのまさか5点(3問)も合ってましたww

私すげぇww←


第2問以降さっぱりです☆


英語 121点
しくったぁぁああっ
第6問から解けば良かったorz


第6問は時間が足りず終了orz

でも1ヶ月前の私からは到底信じられない点数(*゜∀゜*)

本当に70点くらいしかとれてなかったからねっ


それから考えると50点の進歩(`・ω・´)

よく頑張った、自分!!


第5問の連番正解は酷すぎるorz

第4問の広告の問題は
相性バッチリで満点でした(*´∀`*)


合わないと1個も正解しなくなるからね(・ω・`)


理科①(生物) 72点
筋肉出た瞬間終わったと思った(´д`)

実際合ってたんだけどねっ

てかサフラニン染色液ってなぁに?(・∀・)


化学の先生が

「今年は生物ぜっったい難しくなるからなっ」

って言ってたけど
そんなに難しくなかったとゆーww

むしろ簡単になると言われた化学のが悲惨です(´∀`)w


勉強してないからね、当然☆


理科②(化学) 41点

全私が吹いたww

まさかこんな点数とるなんて思っても見ませんでしたよw


先生が言ってたとこかなりでたんやけど
んーまぁやってないし←

恐ろしくて見せれませんorz


まぁいいや\(^o^)/←


地理 54点
なんだこの奇跡ww
なんちゃ過去最高(*´∀`人)

のー勉でここまで合うなんて(*゜∀゜*)


伸ちゃんやったよ!!w



とまぁこんなかんじ(・∀・)

前日に福大対策やってた私の割には取れたなぁ(´∀`)←


英語の急成長ぶりにには感動したけどあと10点は取れたはずっ


それがちょっとくやしいです(・ω・`)



さぁていよいよ本番が迫ってきました(`・ω・´)


私大志望の私にとっては今からが勝負ですっ

あと20日で終わるんだっ
だから死ぬ気でがんばる!!!


てか今日で数学、化学、社会とはお別れです(・ω・`)


6年間と長いお付き合いでした


数学…本当に嫌いでした←←

化学…好きでした

社会…歴史が好きでした←



これからは国・英・生と共に歩んでいきます(`・ω・´)

福大絶対合格してやる!!


では今から20日間頑張っていきます(^o^)/
【 2011/01/17 02:50 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
